玉川学園保育園
保育園からのお知らせ
🌸保育園日誌🌸  🌸見学会日程・時間 🌸 🌸求人案内🌸
【 7月21日(金)~夏期保育 】今日から夏季保育です。思いっ切り水遊びを楽しみます。そして、ボディペインティングをしたり、蝉捕りをしたり、お庭でパンを焼いたり、夏祭りをしたり、人形劇を見たり……。夏ならではの楽しいお遊びを満喫します!! 【 7月24日(月)プール開き 】今日から幼稚園の大きなプールで水遊びをします。くす玉を割って盛大にお祝いをしました。そこに、緑色と黄色の衣装を着けた忍者2人がお祝いに駆けつけてくれ、忍者ダンスを披露してくれました。夏祭りにもきっと来てくれることでしょう。1歳児さんはビニールプールのたらい船(?)に乗ってプールを1周しました。プールの外では玩具の金魚すくいも用意されていました。お祝いの最後はスイカ割りでしめくくりました。                                          【見学・説明会日程】保育園の見学。説明会ご希望の方は次の日程・時間でお願い致します。7/24(月)8/28(月)9/11(月)9/25(月)いずれも9時30分~1時間ほど。見学の後、保育園の1年の流れなどをプロジェクターで見て頂きます。20分ほど。                             🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 【求人案内】 就職説明会日程:7月1日(土)15日(土)               就職試験日程:7月22日(土)29日(土)9月2日(土)9日(土)16日(土)詳細は保育園にお尋ねください。📞06-6835-8400
  • 明るく元気な子
  • 何事にも意欲を持ち頑張る子
  • 思いやりを持ち仲間を大切にする子
  • 自然に興味関心を持ち、自分の思いやりや考えを表現する子